人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記憶色 Photo diary @saku

Top



珠_a0390530_00024177.jpg
(EOS60D)
「黒真珠」

そしてまだモノクロ気分・・・^^;
以前使っていたデジイチで数年前撮ったもの









カラー変換・・は油絵で描いてみました
本当はもう少し黒っぽい赤かな。

珠_a0390530_11582355.jpg
(X-T2) 油彩SM号キャンバス












今、どこを見ても聞いても現れるカタカナ3文字・・・
家族でも、友人とのメールやグループLINEも・・・ほぼそのこと一色。
もちろん・・・大事なことだからちゃんと話し合いますよ

でもね

すべきでないことはやらず、やるべきことだけをやって、
ストレスためないようにすることだけで、いっぱいいっぱいな自分。


ここはただ写真を楽しみたくてやっている、ささやかなブログ・・・
前向き(と言う言葉は好きじゃないけど)な言葉をふくめて
なるべく避けて通りたい・・・きぶん・・・


今は、ね。

♪~きょうの~かぜぇに~ふかーれましょぉ~

今日は風強かったなぁ・・・








*写真はクリックで拡大します*

by saku_sarara | 2020-05-03 21:00 | その他地域